おもしろくないはなし

最近またあのパン屋さんには行けていないのですが、職場の近くのスーパーで、ドイツ産のミューズリーがお買い得だったので買ってみました。近くに売っていたドライプルーンも一緒に買い、オーバーナイトオーツとやらを試してみました。かわいらしい瓶にミューズリーを入れ、豆乳を注ぎ、冷蔵庫へ。翌朝わくわくしながらプルーンをのっけて食べてみました。正直あまりおいしくはなかったのですが、貧血によさそうなので、くふうしながらできるだけ続けてみようかなと思います。

 

きのうは仕事のかえりに、駅前でやっていたイベントに立ち寄り、心地よい秋の夕暮れをちょっぴりですが楽しむことができました。今日はまた雨が降っているし、またすぐに寒くなってしまいそうなので、少しでも楽しめてよかったなあと思います。