その後のはなし

雨が降って、急に気温が下がりましたね。

 

サウナには依然として行けていないのですが、最近引き出しのなかに眠っていたアロマオイルを発見して、お風呂にぽたっとたらしてみたら、とてもよいので毎日やっています。ペパーミントと、ローズゼラニウムを交互に使っています。

それからダイソーのシャンプーブラシによる頭皮マッサージもものすごくよくて、続けています。ドラッグストアには600円くらいのものから1000円以上するものも売っており、無印にも似たようなものがあったし、他のはもっといいんだろうかと気になりますが、どうなんでしょう。ちなみにキャンドゥのもためしに買ってみたのですが、ダイソーのほうが私にはよかったです。

 

マイベストシナモンロールの追及は、応用編のカルダモンロールを食べてみたくなったところで今のところ頓挫しています。

 

バウムクーヘンは、その後ドトールのふんわりバウムとセブンイレブンのふわふわバウムを試してみました。ふんわり、ふわふわでした。ローソンの新しくなったやつはまだ食べていません。

 

つづく。